お知らせ

 

エッグタルトを販売しております!

 | 2020年08月24日

朝晩は過ごしやすくなりましたが、まだまだ日中は暑いですね💦

そんな中、たまごや工房八ヶ岳店では14:00〜閉店まで店内飲食のお客様にコーヒー、紅茶の1杯無料サービスを行っております。(9月末まで) もちろんホットかアイスお好みのものをお選びいただけます。

 

さて、本日はコーヒーや紅茶にとても合う新作のスイーツのご紹介😋

今までのたまごや工房に有りそうで無かったスイーツ、エッグタルト🥧をご紹介いたします。

このエッグタルトは、ポルトガルやスペインのお菓子レシピを参考にしました。たまごや自慢の煌めきたまごの卵黄のみを贅沢に使い、レモンと軽くシナモンを効かせた生地をタルトに流して焼いてます😊

画像のようなエッグタルトを毎朝焼き上げて、店頭に並べております。

オススメの食べ方は再加熱して、生地のとろ〜り感と香りを味わって頂きたいと思います!お店でイートインのお客様にも厨房で軽く温めてお出ししますよ。スタッフにお気軽にお申し付けくださいね。

またエッグタルトは9月からは諏訪店でも販売いたします!

 

新商品をお作りして、皆さまのお越しをお待ちしております😌

カテゴリー

おすすめ記事

9月の定休日

2021年08月27日

7月の定休日

2021年06月25日

タグ

過去のお知らせ